カテゴリー別アーカイブ: コンピューターとインターネット

このスペースのプライバシー、MSNがしょっちゅう仕様を変えるから混乱する

このMNSのサービスには、ビジネスからとても親しいなかまとの通信にも使えて便利な反面、どのこの項目を制限していれば大丈夫なのかが分かりにくい悲しい
 
基本的に、私自身の情報が知らない人に伝わるのは問題ないが、私にツナがっているひとが他の人に知られるのは込まります困った
 
その二人を結びつけるのは、私個人の力だと、まだまだ古典的に考えているのです天才
 
そのフィルタを通し「こんな知り合いいませんか?」とあれば誰かを紹介するのは簡単です。
 
何度も慎重に設定しているので、再びボークラフのような仕様にかわりまたまた再設定しています。
 
やっぱり、完全に移行できないデータは、最もセキュリティレベルを高くしておくべきだと思います・。
 
友達に公開している連絡先がスパイウェアに晒されている可能性があるからです。
(もっと単純に連絡帳を全公開して可能性もあるのです。)
 
このあらりは、完全に固定でもよかった思う。友達作りのためのサイトか仲間内のサイトなのかがはっきりするから音楽
 
MSNは後発なので、「友達作りは辞めたほうがいいと思うよ」
 
広告